遅くなりました!
山形公演のプログラムをアップさせて頂きます!

7/25(木)19時開演 @文翔館
7/27(土)14時開演 @あゆーむ

プレシャスプログラム


※諸事情により、メンデルスゾーンの第1番は第2番に変更となりました。



7/26(金)19時開演 @スカーゼ(鶴岡市)

 (こちらの公演は、トーク付きディナーショーです。)


*モーツァルト  アイネクライネ 第1楽章

*ハイドン    「皇帝」より第2楽章


*ブリッジ    横町のサリー
        熟したさくらんぼ

*山形民謡メドレー

*映画音楽メドレー

*オペラ歌曲より

*ガーシュイン  サマータイム

*ヴィヴァルディ 「夏」より第3楽章



どうぞ宜しくお願い致します



皆さま、こんばんは。
来月、山形でプレシャスカルテットの公演をさせて頂ける事になりました。
3公演させて頂きますが、会場の雰囲気に合わせて、プログラムを少しずつ変える予定です。
詳しくは、追ってお知らせしますね。
今回は特別に、アレンジャーさんにお願いしまして、耳なじみのある曲のメドレーをプレシャスカルテット専用に編曲して頂いています。
山形に因んだ曲も織り交ぜて頂きます!
クラシック、いや、ジャンルに捕われず、お客様と共に純粋に「音」を「楽しむ」会♪に出来たらと思っております。
お近くの方、是非よろしくお願い致します。


IMG_1919.jpg



寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

プレシャスカルテットが、千葉の東漸寺で定期的に行われている演奏会に出演させて頂けることになりました。

桜の開花に合わせたコンサートという事で、「春」に因んだ曲を集めました。

宜しければ、お花見をかねて、足をお運びくださいませ♪

IMG_6018.jpg



プレシャス・カルテット vol.2 のお知らせです!!

precious


2012年 10月8日 (月・祝)

会場: ラ リール (茗荷谷より徒歩6分)
チケット 全席自由 2500円

昼の部   13時30分開演 (13時開場)完売

♪夜の部   18時30分開演 (18時開場)


プログラム

モーツァルト    弦楽四重奏 第18番 K. 464

プッチーニ     弦楽四重奏のためのエレジー「菊」

ショスタコーヴィッチ  弦楽四重奏 第8番

※昼夜2公演とも同一プログラムです。


ヴァイオリン 加藤えりな、古川仁菜
ヴイオラ   岡さおり
チェロ    小川和久


チケットお問い合わせ
東京文化会館チケットサービス 03−5685−0650




「過去の記録」

第1回目のチラシです。

写真-12

写真-13





