遅くなりました!
山形公演のプログラムをアップさせて頂きます!

7/25(木)19時開演 @文翔館
7/27(土)14時開演 @あゆーむ

プレシャスプログラム


※諸事情により、メンデルスゾーンの第1番は第2番に変更となりました。



7/26(金)19時開演 @スカーゼ(鶴岡市)

 (こちらの公演は、トーク付きディナーショーです。)


*モーツァルト  アイネクライネ 第1楽章

*ハイドン    「皇帝」より第2楽章


*ブリッジ    横町のサリー
        熟したさくらんぼ

*山形民謡メドレー

*映画音楽メドレー

*オペラ歌曲より

*ガーシュイン  サマータイム

*ヴィヴァルディ 「夏」より第3楽章



どうぞ宜しくお願い致します



スポンサーサイト

プレシャス 2014

プレシャスin 山形

comment iconコメント ( -2 )

山形公演

こんにちは。山形在住の中高年素人音楽愛好家です。プレシャス・カルテットの山形公演、たいへん良かったです~。ブリッジという作曲家の作品は、初めて聴きました。ヴィヴァルディ「夏」の第3楽章、お見事でした。山形民謡と映画音楽のメドレーも、たいへん楽しみました。先日の山形弦楽四重奏団の定期で、第1番を聴いた後だけに、若いメンデルスゾーンの弦楽四重奏曲第2番の素晴らしい演奏に大満足です。メンバーの方におめでたもあるようで、なかなか大変でしょうが、機会をみて、また山形で演奏会をお願いいたします。

名前: narkejp [Edit] 2013-07-28 07:29

narkejpさま

この度はプレシャスカルテットの山形公演にいらして頂きましてどうもありがとうございました!
コメントもありがとうございます。
今回の選曲はかなり悩みましたが、お楽しみ頂けたようで嬉しいです!
民謡と映画メドレーは、素敵にアレンジして下さった木島さんに感謝です。
メンデルスゾーンの四重奏は、1番も2番もとても良い曲ですね!有名なオクテットと同様に、これが十代の時の作品とは驚きです!

メンバー共々、今回のツアーで山形をすっかり気に入ってしまいました!早速、来年の山形公演の計画をたてよう!と話しておりますので、是非またお目にかかれればと思います!

どうもありがとうございました。




名前: precious [Edit] 2013-07-28 23:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

