皆さま、こんばんは。
来月、山形でプレシャスカルテットの公演をさせて頂ける事になりました。
3公演させて頂きますが、会場の雰囲気に合わせて、プログラムを少しずつ変える予定です。
詳しくは、追ってお知らせしますね。
今回は特別に、アレンジャーさんにお願いしまして、耳なじみのある曲のメドレーをプレシャスカルテット専用に編曲して頂いています。
山形に因んだ曲も織り交ぜて頂きます!
クラシック、いや、ジャンルに捕われず、お客様と共に純粋に「音」を「楽しむ」会♪に出来たらと思っております。
お近くの方、是非よろしくお願い致します。


IMG_1919.jpg




山形公演のプログラム♪

メンバー出演コンサート 6月22日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

