皆さま

こんばんは。
台風や大雨で落ち着かない天候の中、急に冷え込んできましたが、皆様お変わりありませんか?

山形公演から早3ヶ月。
山形ツアーは、プレシャスカルテットにとってとても意義のある4日間でした。
沢山の方に支えて頂き、音楽に没頭できた幸せな時間でした。
余韻が残っているうちにレポートを書きたかったのですが、時間が経ちすぎてしまいましたね。
来年、絶対また行きます!


先週、メンバーの一人にめでたく新しい家族が増えたところです!
ゆっくりと来年度の活動予定を立てて行こうと思いますが、3月にひとつ東京での公演が確定しています。
足立区のサロン、「ベルネザール」の主催公演にプレシャスカルテットが出演させて頂けることになりました。

2014年 3月30日 (日)
14時開演 @ ベルネザール

詳細は決まり次第、改めてお知らせ致します。

それでは、おやすみなさい。









