プレシャスカルテットのホームページが出来ました。今後はこちらからへ、宜しくお願い致します!
http://musique-art.wixsite.com/precious-quartet
スポンサーサイト

<お知らせ>

2015年1月9日(金)18:30より、
代々木上原のけやきホールにて、プレシャスカルテットの公演が決定致しました。
詳細は改めてお知らせさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆さま

こんばんは。
台風や大雨で落ち着かない天候の中、急に冷え込んできましたが、皆様お変わりありませんか?

山形公演から早3ヶ月。
山形ツアーは、プレシャスカルテットにとってとても意義のある4日間でした。
沢山の方に支えて頂き、音楽に没頭できた幸せな時間でした。
余韻が残っているうちにレポートを書きたかったのですが、時間が経ちすぎてしまいましたね。
来年、絶対また行きます!


先週、メンバーの一人にめでたく新しい家族が増えたところです!
ゆっくりと来年度の活動予定を立てて行こうと思いますが、3月にひとつ東京での公演が確定しています。
足立区のサロン、「ベルネザール」の主催公演にプレシャスカルテットが出演させて頂けることになりました。

2014年 3月30日 (日)
14時開演 @ ベルネザール

詳細は決まり次第、改めてお知らせ致します。

それでは、おやすみなさい。








こんにちは。

寒暖差の激しい春ですが、皆様お変わりありませんか?
先日はプレシャスのお花見コンサートのご案内をさせて頂きましたが、桜のシーズンもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
東漸寺のコンサートにお越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。
とても素敵な本堂で楽しく演奏させて頂きました。満開のソメイヨシノにもウットリでした。

さて、お知らせですが、プレシャスカルテットが山形へ出没することになりました。

日程は
7/25(木) 山形市 文翔館 (19時〜)
7/26(金) 鶴岡市 スカーゼ(19時〜)
7/27(土) 白鷹市 あゆーむ(15時〜)  です。

詳細は追ってご案内致しますが、山形の皆様、是非お誘い合わせの上いらしてください!
ただいまプログラムを熟考中です。
「あの曲を聴きたい!」などご要望がありましたら、是非お寄せくださいませ!


3/31東漸寺での記念写真です。
483418_429377447149586_785006220_n.jpg

写真





こんにちは!
猛暑の候、皆様如何お過ごしでしょうか?

この度、プレシャス・カルテット第2回目の演奏会を開催する運びとなりました。

早いもので、前回のコンサートから3年以上の月日が経ちました。
初回は、2009年5月に蒲田のアプリコ小ホールで行われました。
その時のメンバー、チェリストの重松恵子さんは九州交響楽団に入団し、九州で活躍中です!
彼女の関東での活動が難しいという事で、新たに山形交響楽団首席奏者の小川和久さんを迎えて活動を再開致します。

まずは、お客様とプレイヤーとの距離が近いサロン「茗荷谷ラリール」での演奏会を企画致しました。
10月8日(月・祝)←3連休最終日。
昼と夜、2公演!

プログラムは、
・シンプルかつ上品なモーツァルトK464、
・歌心あふれる美しいプッチーニ「菊」、
・作者のメッセージが音に散りばめられた劇的な作品、ショスタコーヴィッチ第8番。
3つの異なる時代の(古典、ロマン、近代)異なる音楽を、4人でどの様に表現していけるか、楽しみです。

是非多くの方にお越し頂きたく、このページを立ち上げました。

カルテット一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております。